個性診断と精神疾患: 私の双極性障害からの解放

推命学で私の個性診断をしてわかったこと。

私は好奇心旺盛で行動的で「思いったら即行動」それが私の性格特性

そのためにうつ状態から回復して元気になった私を見て精神科の医師が双極性障害と診断して

何年も治療を続けていました。これが病気ではなく性格特性だから躁鬱の傾向があり、人生をドラマのように行動してしまいます。

だから双極性障害から解放されました。

また、精神疾患から解放された私は躁鬱の波をコントロールするために心理療法を学び

それでセルフケアしています。

また、看護師として仕事をする中で、コミュニケーションが難しい脳障害の患者さんの思いを

五感を通して理解したいとスピリチュアルなことに興味を持ち、ヒーラーとして活動をしています。そんな私が発信する

体の調和体

心の調和

エネルギーの調和

健康意識を高めます

また、貴方本来の性格特性を知り、それに沿って生きていくことは幸せなことです。